【親子の絆】他界した兄夫婦の娘を私たち夫婦の養子にして、実娘のように可愛がっていたが、義弟嫁が娘の前で「お腹を痛めて産んだ子は可愛い♪あ、私子さんにはわかんないですよねーw」と嫌味を言い出した。

驚きスカっとする話, 修羅場, , 嫌味, 養子

 

そしたら

「しってるよ。わたしもみんな大好き。

あ、でもママが一番好きかな。内緒だよ!」

って言われて、また泣いた。

 

そんな娘は、今年産まれた弟のお姉ちゃんを一生懸命してくれてます。

お腹痛めようがなんだろうが、どっちも私の大事な子ども達です。

 

つい最近義弟夫婦がリコンしたので、厄落としカキコ。

 

長々と失礼しました。

 

906: 名無しさん@HOME 2013/08/04(日) 01:04:53.51 0

>>904

おおおおおおおおお、本当の親子の姿がここにっ!

 

 

続きはこちら!↓