【復讐】二ンシン中にコトメに階段から突き落とされてリュウ産した。子供が出来なくなるかもしれないと知った次の日、コトメが一人でやって来た。→「タヒ産して嬉しい♪子供がもう出来ないんだって?本当にうまく行ったわ~!いい気味w」

驚きMD, コトメ, 妊娠, 復讐, 流産, 義実家, 驚き

 

もちろん、コトメが、私に言ったことを話しても、

タヒ産のショックの錯乱や妄想だと思われました。

 

コトメの言うとおり

「あんたが、何て言ったって私が言ったことの証拠なんかないんだから」

 

ウトメや旦那の前では、コトメは、自分が全て悪い。

 

義姉さんにどんなことを言われてもしょうがないと

涙ながらに語っていたのですから。

 

そのコトメが1年前に結婚した。

そして二ンシンしたと聞いた。

 

義実家でコトメ旦那も含めて、食事をすることになった。

 

私は、この時を待っていたのかも知れません。

 

 

続きはこちら!↓