【DQN返し!】結婚式の前日、義実家で寝ていたらコトメにジャキっと髪を切られた。式当日は、飲み物に下剤を仕込まれ酷い目に…→今度コトメが結婚することになったので、妹孝行することにしたwww

驚きDQN返し, コトメ, 復讐, 結婚式, 義実家, 離婚, 驚き

 

二人だけの時に吐く暴言も、

寝室に入り込んで洋服を物色する姿も時には小物を盗む姿も記録した。

 

そんな可愛い義理妹がこのたび無事結婚することになった。

義理の姉として最後の妹孝行する事に。

 

頼まれてないけどお色直しの間のスライドショーをつくり、

式場の人に渡した。

 

下剤もしこんでやろうと思ったけど、

コトメが異常に警戒するので無理だとはじめからわかってた。

 

「あんたは来ないで」とも言われたけど、せっかくだから出席しました。

 

スライドショー皆さんと一緒に見たかったけど、責められてもこまるんでw

その前に実家に帰った。

 

 

続きはこちら!↓