【コトメGJ!】義実家に呼び出され、嫁いびりされても夫は無視。→いつものように いびられていると、高校生のコトメが帰宅して…→コトメ「母さん、父さん、嫁イビリ?」「護れないなら結婚するな!夫の役目を果たせ!」

驚きコトメ, スカっとする話, 嫁いびり, 義実家

 

「普段掃除しない母さんになってないとか言う資格ないでしょ……」

 

「風呂が温いなら自分で温めなさいよ、

そんな事もできない歳になったの!?」

と、ズバズバ言ってくれる。

 

学校行く前には

「アンタが好きになって結婚していただいた嫁さんだろ!

家族も護れないヘタレなら結婚するな!

嫁子さんの家族さんにどの面下げて会いに行く気だ!

もしや行く気ないのか!?夫なら夫の役目を果たせよ!」

と、夫を叱り飛ばしてくれた。

 

ウトメ夫は渋い顔をして、

普段なら夕飯まで作らされるはずなのに、夕方で帰された。

 

 

続きはこちら!↓