【衝撃!】妊娠中、出産に必要な書類を義実家に取りに行った→トメが…とんでもない状態発見!!!どうしよう!!!パニック!!!

驚きトメ, 夫婦, 浮気, 過去

 

といった状況です。 
とりあえず私の修羅場は一旦終息したのかな?
色々心配(私のことも旦那のことも)
してくれた皆さま、ありがとうございました。

 

 

 

●コメント● 
乙。旦那さん今夜実家に凸するつもりっぽくね。
恐らく修羅場になるんだろう。 
旦那さんも思うところあったのかも知れないねえ。 
あなたは妊娠中なんだしあとは旦那に任せておいたら。
旦那さんはあなたを巻き込みたくないだろうし。
 
 
 

とりあえず私の修羅場から、

旦那、ウトメの修羅場へ移行したようなので報告にきました。 

 

まだ、完全解決ではないのですが。 
昨日、旦那が帰宅したのは23時過ぎでした。 

 

帰ってからしばらくは何も話さなかったのですが、
お風呂上がりにぽつぽつと話してくれました。 

 

以下旦那の話。 
トメは旦那が高校生の時にも浮気をしていた。
当時中学生だった義弟が現場を見てしまい修羅場に。
(その時も自宅で会ってたらしい)

 

ウトは自分が片親で苦労してきたから、

なんとか再構築の方向へ。

旦那も義弟も嫌悪感しかなかったが、

ウトが言うなら仕方ないと思ってた。 

 

その後は浮気もなく、

それぞれの嫁にも良くしてくれて、

いい祖母になってるからと、安心していた。

まさか、今になって浮気してるなんて・・・。 

 

といった状態らしいです。 

 

 

続きはこちら↓↓