【衝撃!】妊娠中、出産に必要な書類を義実家に取りに行った→トメが…とんでもない状態発見!!!どうしよう!!!パニック!!!

驚きトメ, 夫婦, 浮気, 過去

 

何度も申し訳ない。 
 

とりあえず、メールで
トメのことで話さなきゃならないことが
あるから休憩になったら電話くれ。

 とメールしておいた。 

 

休憩は2時くらいだから、それまで自分の中で整理しておく。 
相談にのってくれてありがとう。 

 
そろそろ上の子を迎えに行く準備に入ります。 
解決したら、その後かここにでも報告します。 
本当にありがとうございました。
 

 

 

 

●コメント●
頑張って!

 
 
 
 
 
 
 
●コメント●
あらま。 
生死に関わることじゃないのに。 
旦那たまたま休憩前にメール
見たら気が気じゃないだろうな。
 
 
 
 
 
 
 
●コメント●
実の親の裏切りなんていくつに
なっても人生に関わる事だよ。 

「自分の母が孫も出来る年齢なのに
不倫してる」なんて 
ある意味
「末期がんで余命半年です」を上回るショックだぞ。
 
 
 
 
 
 
 
●コメント●
俺も経験あるけど、電話して内容
しらされるまで何のことかこっちも
いろいろ考えて修羅場なんだよな。 

旦那も 姑のこと?嫁姑問題でリコンとか
イキナリ言い出すのか? とかぐるぐる考えるんだろうなあ。 

ただこの場合は知ったら知ったで修羅場だろうけど。 
 
今回はまず私さんと旦那で話し合い→私さん夫婦と
シュウトメ、もしくは間男も含めて話し合いの順番だろ。 

舅に知らせるかどうかはその過程しだいだよなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
●コメント●
姑その年で凄いな 
それにしても胎教に悪そう
 
 

 

 

 

上の子が寝たので、ちょっとのぞきに来ました。 
 

賛否両論ありで、ちょっと簡単に
流されすぎたかな?と反省しています。

 
旦那は休憩以外は携帯を見れない
仕事なので、簡単にメールしてしまいました。 
 

んで、電話が来ました。 

 
 
 
 
 
 
「おかあさんのことなんだけど、
昨日実家行ったでしょ?その時知らない人とね」
 
 
 
 
 
 
 
 
と言ったところで、
 
 
 
 
 
 
「…もういい。わかった。今日は遅くなるわ。ごめんな」
 
 
 
 
 
 
とだけ言われ切られました。 
 
 
 
最初、やばい、怒ってる。と思ったけど、
もしかして旦那知ってたのかな? 
 
 

 

続きはこちら↓↓