【泥ママ】パート先のママに、姪から貰った指輪を盗まれた。→泥ママは「安物つけてpgr」と反省していないので「姪から貰った大切な指輪を…」とマヤってみた結果…w

驚きプレゼント, , 指輪, 泥ママ, 驚き

 

自分はその上司さんから謝罪とお詫びのお菓子を頂いてしまい

泥ママは上司からの怖い監視の元で仕事してるようですw

 

泥ママとは勤務場所が違うので上司さんから話を聞いただけですが、

彼女は未だに反省せずに「安物指輪しか買えない喪女」

自分を思ってるようですw

 

すまんね、入籍は最近だし最低限の人にしか話してないんだよw

 

●コメント

姪に愛されてるなw

値段じゃないんだよね、気持ちなんだよねー。

でもこの手の層にはわからないんだよねー。

 

■自分

明けましておめでとうございます。

以前サン宝石指輪を盗まれかけた者です。

 

その後、泥ママが再びやらかしてくれましたorz

 

 

続きはこちら!↓