【恐怖】姉の結婚式当日、10年ほど前に付き合っていたB男が突然現れた。→B男「今日ここで結婚式を挙げるものだ!今日は僕と君の大事な日。ちゃんと指輪ももってきた!」→その指輪を見た姉は凍りついた…→B男の恐るべき行動が明らかになり…

驚きストーカー, 修羅場, 恐怖, 結婚式, 驚き

 

そこには姉と新郎が二人で選んだはずのリングと

まったく同じものがペアで入っていた。

 

驚いてプランナーが預かった指輪を確認したが、

そちらはちゃんとあった。

 

姉は怖くなり、思わず部屋から逃げ出して、

それを見たB男が暴れたことで、結局警察を呼ぶことになった。

 

話は少し遡るけれど、B男と姉が知り合ったのは11年前。

当時姉とB男は25歳で、職場の関係で知り合い付き合い始めた。

 

ところが、付き合い始めてすぐ、

教師をやっているB男の両親が二人の付き合いに反対を唱えた。

 

 

続きはこちら!↓