【恐怖】姉の結婚式当日、10年ほど前に付き合っていたB男が突然現れた。→B男「今日ここで結婚式を挙げるものだ!今日は僕と君の大事な日。ちゃんと指輪ももってきた!」→その指輪を見た姉は凍りついた…→B男の恐るべき行動が明らかになり…

驚きストーカー, 修羅場, 恐怖, 結婚式, 驚き

 

姉の母親が死んでいること、

その後再婚して腹違いの妹(私)がいて家庭が複雑なこと。

母方の親戚に障害者がいること。

 

父の仕事が小さな町工場勤務であり、

高卒であることなどをあげつらね、B男は

 

「君のこと嫌いじゃないけど、やっぱり親の反対ってきついでしょ」

とあっさり姉を振った。

その後、一切連絡を取ることもなく、当然会うこともなかった。

 

姉はしばらく男性と付き合うこともなく、

三十路を過ぎ、31歳で当時24歳のC男(新郎)と知り合う。

 

その後丸5年付き合い、6年目の春に結婚することになり、

その当日B男と再会することになる。

 

 

続きはこちら!↓