【壮絶】息子の誕生日に単身赴任先から帰宅すると、嫁と息子と知らない「パパ」がお祝い中だった。→息子「パパとママを苛めるな!お父さんなんか嫌いだ!出て行け!」→俺は嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。

話題, 子供, 浮気, 離婚

パパに心を持っていかれた息子は元嫁とパパが別れることでどのみち傷

 

つく結果になるし

 

>離婚届に判を押した時に、嫁に息子の父親は誰もいなくなったって言わ

 

れれたけど、

 

そうしたのはお前だろって言ったら黙った

 

元嫁のくずっぷりがすごすきて言葉もないんだがなほんとに

 

元嫁が不倫しなければそもそもこんな混乱は起きなかった。これしかな

 

いよ

 

パパと再婚する気で息子をシ先脳したんだから責任は元嫁とパパにしかな

 

 

実の息子にしかも誕生日に「いらない」って泣き叫ばれるなんぞ

 

想像しただけで涙がでるわ。

 

「子供に罪はない」って言う輩もいっぱいいるとは思うけどな

 

シ先脳してそう思わせ言わせ完全に息子の心からお父さんを消したのは嫁

 

 

息子は完全にそう心を作り変えられてしまっているんだよな

 

純粋なだけに哀れだけどそこまでされてしまったらもうどうしようもな

 

いし

 

愛情だってどんなに持っていても薄れるもんだよ

 

将来息子に会う必要はないと俺も思うよ

 

 

 

↓続きはコチラ↓