【ピンチ!】お腹が痛くてたまらず、家のトイレに籠っていたら宅配便が!出られないので不在票を入れてもらおうと思ったが、10分近くインターフォンと直呼びとを繰り返され…

驚きピンチ, 宅配便, 腹痛

 

●コメント

あるよね。最悪のタイミングの来訪者。

腹痛が治まってなにより。

 

私の友人はそのパターンで空き巣だったったから、注意してね。

廊下のかなり奥まで侵入されてたけど、

自営業の旦那さんが店舗から丁度戻ってきてくれたから

速攻逃げたらしいけど、友人だけだったらどうなっていたか。

友人もかなり田舎住み。

田舎でも用心した方がいいよ。

 

●コメント

勝手に玄関開けるなんて有り得ない

クレームつけるわ

そもそも10分も粘るなんて、配達の人おかしくない?

トイレもだけど、風呂入ってることもあるだろうし

在宅してても必ずしも出られるとは限らないのに

 

 

続きはこちら!↓