【復讐】妻のウワキが発覚。相手の男は二人。自宅にも連れ込んでるようだ。妻は俺のことを忘れ、男どもが必タヒで自分を取り合ってる状況を楽しんでる模様。→間男「かなり感度が良くてw」→全員に地獄を見せてやる…!

物語, 話題不倫, , 浮気, 離婚

359 名前: 開戦

 

それだけじゃねーんだよ。

 

俺が風呂は入ってたら自分も入ってきてさ、頭も顔も体も洗ってくれたよ。

 

ニコニコしながらさ、悲しい男の性でたっちまう自分が情けないよ。

 

なんか全部夢ならいいのにとか思う自分が悲しい・・・

 

でも許せねーよ、絶対に。

 

361 名前: 開戦

 

実は、地元の友達でピッチ妻と同じスポクラの会員がいてさ、そいつに頼んで情報収集してもらってるんだ。

 

間2号のイントラ(ボディーコンバット)ともそれなりに仲がいいからさ、

 

糞ガキは結構得意になって話しているらしいよ、俺の愛する妻との関係やS○Xの内容についてw

 

ピッチ妻狙ってたのは、そのガキだけじゃなくて、会員のオッサン達も結構いたらしいから。

 

「かなり感度が良くて結構○乱ですよ」ってwww

 

覚悟しとけよ糞ガキ!

 

363 名前: 開戦

 

>>360

 

そうですね、ついつい感情的になってしまいました。

 

ご忠告の通りに今後は気をつけたいと思います。

 

私も妻と知り合うまでには、それはそれは色々あったことは事実です。

 

しかし、やはり私にとって「結婚」の二文字は特別の意味がありました

 

この女と一生添い遂げようと思っての結婚でした。

 

しかし、彼女にとっては違ったのでしょう、私はそれが何よりも悲しい・・・

 

しかし、こうなった以上は「ケジメ」は必要なのでしょう、お互いにとって。

 

この問題にきっちりとケジメを付けて私は新しい人生に望みたいと思います。

 

もう、そんなに時間はかからないと思います。

 

どうか皆さん、こんな私の哀れなドタバタ劇にもう少しお付き合い頂けませんか?

 

368 名前: 開戦

 

>>364

 

「ありがとう」心より感謝いたします。

 

私の人生の一大事に感心を持ってくれるのは貴方ただ一人だとしても、

 

貴方が聞いて下さる限り私は書き続けます。

 

>>365

 

私は、残念ながら件の817氏(うめ?)ではありません。

 

別人です。

 

私はこう見えても、かなり正直に、これまでの人性を生きてきたつもりです。

 

でも、やはりこの世は正直者がバカを見る世の中なのでしょうか?

 

他人の妻と欲望のままに関係を持ち、何の責任もとらない。

 

そんなことを許していいのでしょうか?私は違うと考えます。

 

必ず自らの行ないに責任を取らせたいと考えます。

 

もはやそれは損得などではありません。

 

必ずやります、彼らに地獄を見せてやる所存です。

 

370 名前: 開戦

 

確かに、ここ半年私は週の半分は出張で家を空けていました。

 

しかし私が集めた情報によると、妻の浮気はどう考えてもそれ以前からのものです。

 

それに私達夫婦は世間で言うS○Xレスなどではありませんでした。

 

妻は独身時代からかなり回りからチヤホヤされていた経緯があり、はっきり言えばある種の恋愛依存症なのでは?と思えます。

 

幸い私達夫婦には未だ子供はいませんが、それがかえって私にとっては幸いだったのかもしれません。

 

正直こんな現状を垣間見た今となっては、妻が妻、人の親足り得ないと思います。

 

私は神様に感謝しつつこの復讐劇を完遂するつもりです。

 

372 名前: 開戦

 

>>371

 

幸いにも我々夫婦の間には、未だって子供がいないこともあり、これまで日々の暮らしに結構贅沢をしてきた関係上、資産形成はかなり疎かにしてきましたので、分与すべき財産ばど微々たるものです。

 

今住んでいるマンションもローンがしっかり残っていますので、減価償却分を考えればかえってマイナスだと思います。

 

まあ、早い話「ザマアミロ」状態ですね。

 

会社の経理状況も業種の関係上利益は上がっていても借り入れ金も膨大にありますので、株式の時価評価をしたとしてもたいしたプラスにはなりません。

 

374 名前: 開戦

 

すみません、ピッチな妻がそろそろ寝る模様なので、私も今晩はこれで失礼いたします。

 

文才のかけらもない私の駄文にお付き合い下さいましたみなさん、心よりお礼を申し上げます。

 

また明日ご報告すべき進展があれば書き込みさせて頂きます。

 

お休みなさい。

 

 

 

↓続きはコチラ↓