【感動】小三の春休み、近所に二つ年下の香子が引越して来た。ある日、道の傍らでしゃがみ込んで泣いている香子を見つけた俺は…→俺と彼女の物語は、ここから始まった…!→「俺と香子は、幸せな夫婦になります!」

感動, 物語学校, 泣ける話, 病院, 療養, 青春

そんな気分だったんだろう。

 

だが。

 

「お、幸介いいなぁ、カノジョも一緒なんてw」

 

「ひゅーひゅー!」

 

悪友達のベタな煽りが、ものすごく恥ずかしかった。

 

その思いは、香子へとぶつけられる。

 

「駄目だ、ついてくんな。」

 

「え?どうして?観てるだけで邪魔しないよ。」

 

不思議そうに言う香子。ますます酷くなる煽り。

 

「駄目だったら駄目だ!女がついてくんな!居るだけで邪魔なんだよ!

 

 

49: 1:2009/08/25(火) 11:01:16.13 ID:9k1Z+XoP0

 

俺の剣幕に驚いたのか、香子は大きな瞳を更に丸くして、固まっていた

 

 

構わず俺は、自転車を漕ぎ出す。

 

「おい、行こうぜ!」

 

慌てて、友達二人もついて来る。

 

「幸介いいのかよ、あんなこと言って。」

 

散々煽ったくせに、心配そうに言う友達。

 

「いいんだよ、言わなきゃわかんないんだあいつは。」

 

 

 

↓続きはコチラ↓