【感動】小三の春休み、近所に二つ年下の香子が引越して来た。ある日、道の傍らでしゃがみ込んで泣いている香子を見つけた俺は…→俺と彼女の物語は、ここから始まった…!→「俺と香子は、幸せな夫婦になります!」

感動, 物語学校, 泣ける話, 病院, 療養, 青春

正直、それもちょっと面倒になってきてたんだろう。

 

それに、登校中にクラスメイトに出会ってしまった時、

 

からかわれるのが物凄く嫌だった。

 

「やい幸介、今日も女と仲良く登校か?ww」

 

「うるせー!」

 

大体、女といることをからかっていたようなヤツに限って

 

早めに彼女を作ってたりするもんだが、それはもっと後のこと。

 

子供にとって、重要なのは今だった。

 

48: 1:2009/08/25(火) 10:57:55.28 ID:9k1Z+XoP0

 

六年生になって間もないある日。

 

俺は、自転車で迎えに来た友達と供に、運動公園へサッカーをしにいく

 

ところだった。

 

自転車に乗り込んで、いざ出発、と思ったときだった。

 

「こーちゃん!」

 

なんと、香子が真新しい自転車に乗ってやってきた。

 

そういえば、春休みに買ってもらったと言っていた。

 

「……なんだよ。」

 

「私も、サッカー観に行っていい?」

 

香子にしてみれば、自転車を手に入れてやっと団地の外もついて行ける

 

 

 

 

↓続きはコチラ↓