【こんなのありかよ!】この人痴漢です!!路地裏に連れて行かれる→女の仲間3人にゆすられるも驚きの展開に・・・

ストーリー

今日は仕事が早く終わったから電車乗って帰ってた。そんなに混んではいなかったのに、変なギャルみたいな女が割と近くに乗ってきた。 で、突然、キャっ‼とか言ってしゃがみこんで この人痴漢です‼ とか言ってきやがったwww

    はぁ⁉と思って周りを見回すけどすでに軽蔑の眼差しwww

俺「(うわぁ~wwwこれちょっとヤバイwww)」

ギャルはしゃがみこんだままでなんかプルプル震えてる演技してた。

    ギャル「マジ最悪‼次の駅で降りて下さいよ‼」

俺は痴漢冤罪の話は色々と耳にしていたから、絶対終わりだ。もうダメだ。と思った。

俺「いやいやw痴漢とかしてませんし。第一両手ふさがってますし。」

右手はiPhoneで、左手は吊り革だった。