【凄すぎw】生徒会に立候補し生徒会長になった友人→次々と校則を変えようとするため先生に目を付けられた結果。。。

ストーリー

    笑い声が聞こえても中村は顔色一つ変えずに立っていた

でも一向に演説を始めようとしなかった。

ずっと教壇に立ってるだけ。で、またちょっとざわついてくる

ざわついてきたのか周りで寝てる連中も目を覚まし始めた

それでも中村は演説を始める機会は一向になかった

ずっと舞台の上から生徒を見下ろしているだけだった

    そうするうちにざわつきも収まってきた

そして1分くらいしたら体育館がびっくりするぐらいしーんとなった。

よく教室で起こる急に話しちゃいけないくらい静かになる空気だ

それが起こると誰も話すことはなくなった

それから10秒ぐらいして初めて中村が口を開いて演説を始めた