7年前に私をBBAと言い捨てた元彼から突然メールが⇒元彼「君の尊さがわかったよ。貯金いくらある?」私「コイツ何様!!」何で私にこんなメールが来るのかと思ったら…

おもしろい

「この前、お前の家の前を偶然通りかかったんだ。

お前の車がまだあって驚いた。

きっとそうだろうと信じてはいたけど、

本当に俺のこと待っていてくれたんだな。

お前以上に、なんでもしてくれる女はあれから一度も見つからなかった。

今になってやっとわかる。お前の尊さが。

お母さんもお前が一番良かったっていつも言ってる。

俺たち、回り道したけど今なら純粋な気持ちでやり直せるよな。

迷ったり、傷ついたり、色々あったけど、これがきっと運命だったんだ。

ところでお前のお母さんはまだ元気ですか?

お前のお父さんは怖い人だったけど、お母さんはいい人だったよね。

大好きでした。俺も自分の親のように思っていたよ。

↓続きは次へ↓