【腹筋崩壊】ロバート秋山演じる大人気の”クリエイターズファイル” 次なる人は魔性の女詐欺師!まさかのオチに『やっぱり天才』

おもしろい, 芸能

 

 

お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次さんが、クセのあるアーティストや怪しい写真家など、キャラの濃いクリエイターになりきる『クリエイターズ・ファイル』。

今回は、バリスタ界最大の祭典『世界珈琲』で、日本人初の3年連続チャンピオンに選ばれたトータル・バリスタの盛伸市(もりしんいち)さんを演じます。

どのような世界観を持つクリエイターになったのか…ご覧ください。

特徴がありすぎるキャラクターなのに、なぜか「本当にいそう」と思わせる、秋山さんのなりきりクリエイター。

苦味や旨味の五味に『嫌味』が混じっていたり、コーヒー豆に『裏切り者』がいたりと、独特すぎる世界観が広がっています。

秋山さんの作り出すバリスタを見て、このようなコメントが寄せられました。

・本当に毎回質が高い!服装とかも絶対にいるもん、こんな感じの人。

・もう、裏切り者とか意味が分からない。

・いっていることがめちゃくちゃで笑った!ツッコミが止まらない。

毎回質の高いなりきりを披露する秋山さん。次回はどんなクリエイターになるのか楽しみですね。

 

 

なりきりキャラを演じさせたら日本一!ロバート秋山の『女教師』が本当にいそう

 

 

次のページへ続く↓