【BoAは整形のやり過ぎで顔面崩壊】日本の芸能界から消えた”本当の理由もヤバすぎる。。。

芸能, 裏話

コリアンの整形モンスターBoAの現在

2009年からアメリカで活動し、その後は母国の韓国を中心に歌手活動を続けています。日本ではあまり見ることはなくなってしまいましたが、韓国では変わらず大活躍です。

さらに所属事務所のSMエンターテインメントでクリエイティブディレクターの職位を得ており、同社の上層部として経営に間接的に関わる立場にまで出世されているようです。事務所の経営にも関わっているということは、とても信頼度が高いのでしょうね。現在の写真はこちらです

るる👴✨@toyonoka_ichigo
 

BoAってしばらく見ないうちに劣化したな(´△`)

 
 

...誰?(笑)

変わりすぎてしまって、この写真を見ただけではBoAと分かりませんね。私個人の意見となってしまいますが、完全に劣化しています。以前の方が可愛かったと思いますが(笑)

マルチに活動している凄腕アーティスト?!現在取締役になっていた

整形して劣化してしまったBOAは現在アーティスト活動だけでなく、女優活動もしているようです。人気ドラマの出演や人気番組の審査員としても活躍中なんだとか。

幅広い芸能活動を行っているようですが、気になるのはその年収ですよね。彼女は「東方神起」「少女時代」を受け持つ芸能事務所で経営などを行っていると言いましたが、どうやら現在は取締役を務めていることが判明しました!

事務所の株主にもなったBOAは、年収4000万円で株価が上昇すれば年収8000万円にもなるようです。もしかしたらもう億超えしているかもしれませんね。芸能界を干されたとしても経営陣として活躍できるので余裕があるのではないでしょうか?

お金を稼げるとなると、さらなら整形モンスターぶりが見られるかもしれませんね(笑)

BoAに熱愛報道も・・・次のページへ