【ファン歓喜】キッズウォーに出演していたキャストの現在!!

芸能, 裏話

今井健一役 小谷幸宏

キッズ・ウォー

「キッズ・ウォー」出演と同時期に2000年公開の映画「バトルロワイヤル」やTVドラマ「ごくせん」のスペシャル版に出演しています。ドラマ終了後は2005年公開の映画「男たちの大和」やTVドラマ「京都地検の女」の第8シリーズに出演するなど、現在も役者を続けているようです。

今井里香役 宮崎真汐

キッズ・ウォー

「キッズ・ウォー」終了後は東洋大学へ進学。柔道に興味を持ち、在学中から柔道専門誌で記者の仕事を始めました。大学を卒業後は芸能界を引退し、スポーツライターへと転身しました。

2011年3月にはロンドン五輪柔道男子60キロ級銀メダリストの平岡拓晃さんと結婚し、同年6月2日に第一子女児を出産されました。

今井浩役 金澤匠

1996年の特撮ドラマ「ウルトラマンティガ」やNHK大河ドラマ「毛利元就」に出演するなど、早くから芸能活動を行っていましたが、現在は俳優業を引退してしまっているようです。

風間一平役 浅利陽介

『コード・ブルー』にも出演している浅利陽介。昔も現在も何も変わっていないような気がするのは気のせいでしょうか?(笑)

ウチくる!?@日曜昼12時から放送@uchikuru_cx
 

【明日のひる12時からの「ウチくる!?」は浅利陽介さん!
今回のウチくる!?は「巣鴨&駒込 新しい味に出会えるお店巡り!」
お楽しみに♪

 
 

4歳から子役としてデビューしTVドラマ・舞台・映画など幅広く活躍しています。2015年12月17日に大学時代の一般人女性と結婚したことを報告しました。現在も俳優として注目されていますよね!

まだ続く次のページへ