インリンの現在がヤバすぎる!!旦那や子供と台湾でのマル秘生活も解禁!!

芸能

インリンは現在の様子をブログで報告

2017年で41歳になるインリン・オブ・ジョイトイ。

かつて「愛のエロテロリズム」というタイトルでブログ活動をしていました。2015年、そのブログのタイトルを「愛のコソダテリズム」に変更し、現在は主婦としての自分の姿や現在の仕事の状況などをアップしています。

そこに投稿されている彼女の写真も話題になりました。その写真がこちら、、、

あの頃と変わらないどころか、

大人っぽくお淑やかな雰囲気すら漂わせていますね、、、

これで3児のママだと言うのだから、恐ろしいですね、笑

子どもたちにとっても自慢のママであることは間違いないでしょう!

ひろさんタ🎅 |借金100万円を仮想通貨に変えたサンタ@hirosanta_com
 

インリンまだまだいけるなー

 
 

そして順風満帆な彼女ですが、現在はなんと一人のママでありながらサロンの経営者!2012年4月より、台湾古代から伝わる美容&健康法「かっさ」を取り入れたサロン「東方庭園」を経営しています。

美貌を保ちつつ、子育てしつつ、経営しつつでかなり忙しそうですね、笑。その忙しさのせいもあってか、最近の彼女は何度も体調を崩しているそうです、、、

乳房嚢胞が見つかった現在のインリン!次のページへ