インリンの現在がヤバすぎる!!旦那や子供と台湾でのマル秘生活も解禁!!

芸能

乳房嚢胞が見つかった現在のインリン

3児のママとしても、経営者としても活動して大忙しのインリン、2017年の8月1日に父親に子どもたちを預け、緊急外来を受診したそうです。

その日のブログには

胃痛、吐き気、ふらつき、冷え汗で子供三人の世話があまりできない状態で半日ずっと我慢してたらもう限界がきて・・・意識が朦朧してたので
仕方なく父に家にきてもらって、子守りをしてもらい
緊急外来へ行ってました!

novelnuko@novelnuko
 

アベマタイムズ インリン、突然の体調不良で緊急外来へ「意識が朦朧してたので…」

 タレントのインリンが8月1日、突然の体調不良により、病院へと駆け込んだことを告白。その様子に、ファンからは心配の声が相次いで寄せられている。
http://ift.tt/2vnR8vq 

 
 

点滴の写真をアップする余裕がありはしそうですが、それにしても心配ですよね、、、しかも、血液検査も心電図も異常なしという原因が全くわからない状態だったのだとか、、、

4日時点では既に体調が良くなったことをブログで更新していましたが、実は今年の3月にも体に異常が見られていました。

同月に卵巣機能不全と診断され、ピルや薬などを飲みながら治療していたそうですが、一向に戻ることのない体調を不安に思い、乳がんの検診に言ってきたそうです。

その結果、「乳房嚢胞(のうほう):要経過観察と半年に一回の定期検査」という診断結果を言い渡されてしまったのだとか、、、

乳房嚢胞は意外と良くあることらしいですが、シコリなどがある場合は「乳管内乳頭腫」や「嚢(のう)胞内乳がん」の可能性もあり、油断はできないものです。

日本の芸能界にも復帰するということで、もしかすると今後さらに忙しくなるのではと思いますが・・・美貌を保つためにも体を大切にしながら無理をしすぎないでてほしいですね。

現在のインリンに対するネットの声!!次のページへ