元SPEED新垣仁絵が放送禁止レベルの肌荒れ!これマジでヤバすぎ(゚o゚;;画像あり!

芸能, 裏話

【悲報】SPEED新垣仁絵、旦那と子供が原因で肌荒れが悪化!?

新垣さんといえば、デビュー当時から「肌荒れが目立つ」とネットで批判されていました。批判を最も受けた写真がこちら!

芸能人・劣化顔写真@geinourekka
 

SPEEDの新垣仁絵の肌ヤバすぎワロタwwwwこれで20代とか・・・wwww

 
 

確かに肌がボコボコしているのがわかりますね。これだけ肌に凹凸があれば、メイクでは隠せなかったのでしょうね。

しかし最近では、旦那へのストレスと、子作りのストレスでさらに肌荒れが悪化しているのだとか。デビュー当時よりは綺麗になっていますが、他の芸能人と比べると、綺麗とは言えませんよね。そういえば最近芸能界では、この方も肌荒れが目立っているみたいです。

・ひとえちゃんは踊りが上手い

・全盛期の頃から胡散臭いと思ったわ

・SPEED解散までの3年半で人生一週しちゃったようなもんだからね

・小さい頃から他のメンバーに比べてチヤホヤされてなかったから、真っ当に育った
出典;NEWSまとめもりー

うさ(!!)トム🐇@usa_tom
 

言っちゃ悪いですが、SPEED新垣仁絵さんは放送ギリギリレベルの肌をしてると思うの

 
 

逃げ腰逃亡くん@nigegoshitoubou
 

SPEEDはもう終わりなんだろうなー。再結成はしってたけど事実上活動休止だったのは知らなかった。その理由が新垣仁絵ってのはまぁ納得。再結成時、肌や歯がボロボロでヤバかったもんな。その後今井と島袋2人のコンビでやってたりもしたみたいだけどいつの間にか今井が議員になって不倫してるし。

 
 

最近は不倫騒動が目立ち、批判の集まっているSPEEDですが、新垣さんは騒動を起こさずに、幸せに暮らしてもらいたいですね。