【芸能界の闇】性格悪い芸能人たちTOP15がヤバすぎる!!

芸能, 裏話

芸能人の皆さん!テレビで優しく

微笑んでも性格悪いのばれてます!

なぜなら人の口に戸は立てられないからです。

世の中には性格悪い

芸能人はたくさんいるんですね……。

テレビ以外の場で態度が悪すぎる芸能人はこちら!!

性格悪い芸能人たちTOP15をピックアップ!

芸能人っていつもキラキラ

輝いているイメージがあって、

すごく良さそうな雰囲気ですね。

人の前に出る仕事ですから、

憧れる人も少なくないと思います。

そんな芸能人でも私たちと同じ人間。

性格悪い芸能人もたくさんいるのが事実です!

その中でも特に性格が悪いと言われている

芸能人15人をピックアップ

してきましたのでご覧ください。

1海老蔵

@ebizoichikawa.ebizoichikawa)さんの投稿

ちょっと前までは、悪い男でしたが・・今は良き夫、良き父に定着しましたよね。

「ブログを利用して、麻央の病状を取材するマスコミ批判をして悪者にし、世論を味方につける姿勢に、マスコミ陣は怒り心頭らしいですね。

確かに、宣伝だけ報道しろというのは都合が良すぎます。

隠し子騒動のときは、報じる前まで慰謝料や養育費が支払われた形跡もなく、子どもには一度会って頬をつっついただけの冷淡な人間なんですよ。

今でこそ丸くなり、さらに同情が集まり好感度に上がっていますが、

これまで傷つけてきた人が多すぎます」

マスコミを敵に回しても、世論にさえ“ニラミ”がきいていればいいのかな?ww

残り14人は次のページからどうぞ!!