【ヤンキー秘話】 佐々木希の性格悪いエピソードが大暴露される!【衝撃の過去画像あり】

芸能, 裏話

 

佐々木希は元ヤンキーだった!?

佐々木希のヤンキー画像

佐々木希のヤンキー画像

ヤンキーというよりは、ギャルって感じですね。

隣に写っている「けい」っていうのは彼氏でしょうか。

出典:http://allstar002.up.seesaa.net

佐々木希のヤンキー画像

佐々木希のヤンキー画像

この当時もヤンキーというよりは、ギャルという言葉の方がふさわしい感じですね。

それにしてもかわいすぎますね。

出典:http://kurisurf.info

佐々木希のヤンキー画像

佐々木希のヤンキー画像

「ギャルコンJAPAN」というコンテストでグランプリを獲得したときの画像です。

出典:https://i1.wp.com

佐々木希のヤンキー画像?

佐々木希のヤンキー画像?

おそらくデコトラの運転席での画像ですが、これに関しては雑誌のグラビア写真であると言われています。しかし、完全にきまっていますね。

出典:https://i0.wp.com

佐々木希のヤンキー画像

佐々木希のヤンキー画像

くわえタバコをしている佐々木希です。

おそらく未成年なので、俗にいうヤンキーという表現がぴったりですね。

出典:http://allstar002.up.seesaa.net

佐々木希のヤンキー画像

佐々木希のヤンキー画像

出典:http://allstar002.up.seesaa.net

佐々木さんの地元は秋田県ですが、芸能デビューする前は地元でも
有名なヤンキーだったそうです。

出典:佐々木希ヤンキーで押尾は元彼!? | ガリックの放送室

・中学2年生で金髪とカラーコンタクト・不登校・暴力的
・気に入らない子を仲間がトイレに呼び出し、イジメ行為をしていた
・1つ上の先輩と性体験をし、クラスで自慢
・ご身内がお亡くなりになられ、佐々木さんとの生活が大変だったからではないかと責められ噂され、お葬式で棺桶を蹴り飛ばしたと、ご自身が学校で得意気に話していた
・元バイト先の店長を慕っている(気に入らないお客さんには『いらっしゃいませ・ありがとうございます』を絶対言わず、店内でお客さんを横目にダサイなどの陰口や、にらみつける店員だった)

出典:【画像あり】佐々木希は元ヤンキー?性格は悪い?: なんプラ|芸能健康なんでもプラスにゅーす

佐々木希の性格は悪い? 菜々緒がしゃべくりで暴露!

次へ↓ ↓ ↓