【ヤバすぎるw】とんねるず石橋vs紳助直接対決が勃発していた!直接の罵倒応酬まで演じていたというのだ( ̄Д ̄)ノ

芸能, 裏話

お笑い関係者が語る。

「石橋は紳助がテレビ界で隆盛を極めていた頃から、

『東京の芸人を結集させよう』と話し、

対抗意識を持っていた。

というのも、目上のお笑い芸人でも、

紳助よりたけしを尊敬してきた石橋にとって、

昨今、東京の芸人が関西の芸人に

押され気味だったことをおもしろく

思っていなかったんです。

おぎやはぎから、

紳助の番組になじめないことを相談されると、

『うちで使うから出なくていい』と言い切ったこともあるほど」

そんな対抗心が高じて、

石橋が紳助をネタにすることは、

枚挙にいとまがなかった。

09年に放送された「オールスター感謝祭」の収録中に紳助が、次のページに続く!!