【ヤバすぎるw】とんねるず石橋vs紳助直接対決が勃発していた!直接の罵倒応酬まで演じていたというのだ( ̄Д ̄)ノ

芸能, 裏話

そもそも石橋は、紳助を挑発するように

テレビ番組でおちょくり続けてきた。

昨年10月に50歳の誕生日を迎えた石橋は

「みなさん」の収録中、

共演者たちに「サプライズパーティ」でお祝いされた。

ところが会場に入った石橋は、照れもあってか、

マイクを握るとこうブチかましたのだ。

「自分の中ではセーフだと思っていたんですが‥‥。

50歳にして引退を決意しました」

わずか2カ月前に行われた紳助会見のパロディである。

まだテレビで触れるにはタブー視する

傾向があった話題だけに、

共演者たちも驚きを禁じえなかった。

お笑い関係者が語る。次のページに続く!!