【浮気…】小栗旬と山田優の現在…離婚出来ない裏事情…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

小栗旬さんと山田優さんの馴れ初めから結婚

小栗旬さんと山田優さんは、2012年3月14日に結婚しました。

 

 

山田優

出典:http://img.laughy.jp/

同日行われた結婚会見。

夫の小栗旬さんは海外での仕事のため、山田優さんのみでした。

 

 

この日を選んだ理由については、お付き合いが始まった記念日でもあったからだそうです。

 

「去年は震災ということもあったので控えました。震災から1年が過ぎて付き合い始めた3月14日に籍を入れることにしました」と説明した。

引用:山田優、結婚会見に登場 小栗旬からの婚約指輪も披露

 

 

馴れ初めから結婚まで

 

小栗旬

出典:http://cubepod.blog.so-net.ne.jp/

ドラマ「貧乏男子ボンビーメン」より。

 

小栗旬さんと山田優さんの馴れ初めは、2008年のドラマ共演から。

 

07年、米アニメ映画「サーフズ・アップ」の日本語吹き替え版の声をともに担当した後、08年1月の日本テレビ系ドラマ「貧乏男子ボンビーメン」での共演で意気投合。08年5月に親密交際が明らかになった。

 

当時、山田はブログで「何だかお騒がせいたしましたが…。私にとって彼は大切な大事な存在です」とコメントし、小栗もラジオ番組内で「とても大切なガールフレンドです」とそろって交際宣言した。

引用:小栗旬&山田優“交際記念日”3・14入籍へ

 

熱愛が明らかになった後は二人そろって交際宣言、美男美女カップルの誕生でした。

 

山田優さんはそれ以前のブログでも小栗旬さんと親しそうな様子を記していましたが、入籍日から考えても2008年3月14日からお付き合いが始まったと考えられそうです。

 

2008年3月4日のブログではツーショットも披露しています。付き合う直前ですかね。

 

DVC00050.jpg

何度もすいませーん(>_<)

写真見れてるかなぁ~?

引用:「今度こそ!」山田優オフィシャルブログ

 

その後、破局報道や小栗旬さんの浮気疑惑をたびたび報じられましたが、2012年3月14日にめでたく結婚。

 

結婚のプロポーズは2012年3月頭頃に受けたと、山田優さんが結婚会見で発言しています。

 

プロポーズの時期は「今年の3月の頭にしてもらいました。ポストカードでメッセージをもらいましたが、詳しいプロポーズの場所や言葉は私だけの思い出にしたいので秘密にさせてください」とノロけた。

引用:山田優、結婚会見に登場 小栗旬からの婚約指輪も披露

 

 

次へ↓ ↓ ↓