【閲覧注意】上司が運転する車に乗ってる時、猛スピードを出してジコった。必死に脱出した私は警察に聞かれて「上司と同僚は全員声をかけても反応がなかった」と言ったけど、本当は…【基場まで持っていく】

驚き事故, 修羅場, 衝撃, 警察, 驚き

 

【閲覧注意】上司が運転する車に乗ってる時、猛スピードを出してジコった。必死に脱出した私は警察に聞かれて「上司と同僚は全員声をかけても反応がなかった」と言ったけど、本当は…【基場まで持っていく】

 

上司が運転する車に同僚と共に乗り、

壮絶なジコに巻き込まれた話が

話題となっています!

 

猛スピードを出して運転する上司、

後部座席でノリノリの同僚、

そして怖がる助手席の報告者。

ジコから無事に生還することができるのでしょうか?

 

”「上司と同僚は全員声をかけても反応がなかった」と言ったけど、本当は…”

…っていったい何が?!

何か秘密を抱えているのでしょうか?

 

 

本文中にはジコの描写があります。

苦手な方はご注意下さい…!

 

 

それでは、いよいよ始まります!

続きをご覧下さい!!!↓

 

 

 

上司が運転する車に乗ってる時、猛スピードを出してジコった。必死に脱出した私は警察に聞かれて「上司と同僚は全員声をかけても反応がなかった」と言ったけど、本当は…

 

■私

墓場まで持っていく話だけど、いい?

 

●コメント

おい、それ言うと皆に墓まで持ってけって言われちゃうぞ。

早く書け!

 

■私

じゃあ書く

何年も前のことなんだけど、上司が運転する社用車で交通事故にあった…というか上司が起こした

 

 

続きはこちら!↓