【浮気…】小栗旬と山田優の現在…離婚出来ない裏事情…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

小栗旬さんと山田優さんの子供について

2014年10月 第一子女児誕生

小栗旬

出典:http://ishiharasatomi-fan.pink/

小栗旬さんと山田優さんの娘。

 

小栗旬さんと山田優さんには、2014年10月に第一子女児が誕生しています。

小栗旬&山田優に第1子誕生「たくさんの愛で包んでいきたい」

 

それまでに一度流産していると一部で報じられていますが、その後はセレブ御用達の病院にかかり、無事第一子女児が誕生しました。

 

「山田は20123月に俳優の小栗旬と結婚。夫婦そろって子供好きで早いうちから妊娠を熱望していたが、昨年流産してしまった。そこで昨年10月に出産したモデル仲間の西山茉希の勧めで、リプロダクションセンター(不妊治療センター)のある山王病院に通院、ついに出産にこぎつけた」(女性誌記者)

 

山王病院は愛育病院、聖路加国際病院と並ぶセレブ御用達の病院。カリスマ名医がおり、バス、トイレ、テレビ、インターネット、DVDプレイヤー完備の完全個室で、優雅な出産ライフが過ごせるのがウリ。

引用:山田優の超高額出産費用捻出で、小栗旬が進む“更生”への道

 

娘はすでに託児所機能も備えたインターナショナルスクールに通っているといいます。

山田優の1歳長女が通う「月20万円」のインターナショナルスクール

 

最初は子供の顔・名前はもちろん性別も明かさない方針だったそうですが、山田優さんの弟の親太朗さんがうっかりSNSで「姪」と発信してしまったため子供の性別が判明しています。

 

そんな小栗旬さんと山田優さんの子供ですが、実は2015年12月に放送されたドラマ「コウノドリ」で親子共演しているのでは?と話題です!

 

 

 

小栗旬

出典:https://i.ytimg.com/

小栗旬さんの娘!?

かわいいです。2014年10月生まれですので、1歳1~2ヶ月って感じですかね。

 

真偽については不明です。

 

TBSに問い合わせると「番組制作の過程については、従来お答えしておりません」との回答だった。

引用:最終回にネット騒然!「コウノドリ」芽衣ちゃんは小栗旬の「実の娘」だった!?

 

ただ本当にしゃべりたての頃の赤ちゃんだったのに、小栗旬さんに向かって「パパ」と呼べていたり、顔が似ていたこともあり、SNS上では娘さんだと見る声が多かったようです。

 

2017年1月 第二子出産報道

 

次へ↓ ↓ ↓