【称賛】よゐこ濱口が渡した結婚指輪の“選んだ理由”がこちら!!【画像zり】

芸能, 裏話, 話題

●南明奈さんに似合っているものをチョイス

カウンターのスタッフとお客 by アマナイメージズ

 

「それがかわいくていいと思ったので。逆に安すぎて、『もっと高いのないですか』って店員さんに聞いたんですね。

出典よゐこ濱口、「婚約指輪は給料何か月分?」に… | ニコニコニュース

 

でも『これがうちの最高額です』って言われて」と、値段や大きさにこだわらず南に似合う指輪を選んだことを明かしました。

出典よゐこ濱口、「婚約指輪は給料何か月分?」に… | ニコニコニュース

 

このエピソードに、視聴者からも「最高に優しい」「値段なんて関係ないよね!」と称賛の声が寄せられました。

出典濱口優、南明奈への婚約指輪の価格は?「最高に優しい」「素敵」視聴者から称賛 – ライブドアニュース

 

●これに対しTwitterでも称賛の声が上がっている

最新テクノロジーを駆使する女性 by アマナイメージズ

 

かみかみ@taka_tosi

フォローする

@livedoornews 素敵だな~✨

返信 リツイート いいね 2018.05.26 11:53

タマchan@lunawithcaution

フォローする

@modelpress ✨✨買ったど~笑

返信 リツイート いいね 2018.05.28 19:57

27マヨ6月-未定 コス減@27mayo_tuna

フォローする

結婚指輪選び、はまぐちぇさんの「似合うと思った」が一番嬉しいかも。値段じゃないよね。

返信 リツイート いいね 2018.05.28 08:40

ひさ子❤BELIEVER.✨@hisako317

フォローする

値段とか大きさじゃなくて、アッキーナに似合う可愛い婚約指輪を選ぶ濱口優、最高に優しい(*´ω`*)

返信 リツイート いいね 2018.05.28 08:46

みりおん*5/19夜@silverywing33

フォローする

濱口のプロポーズの仕方、さりげなくていいねえー 指輪を値段じゃなくて本人に似合うのを選んだってのもイイ こういう幸せニュースもっと増えたらいいのにー

返信 リツイート いいね 2018.05.28 08:44

さくらんぼ姫:咲也加。@sakuyanbo32

フォローする

濱口氏、ちゃんと婚約指輪も用意できないカスもいるんだから値段なんて関係ないんだよ。このふたり、すごく嬉しいんだけど(≧∇≦)理想としては、歳が離れてる人だった。そうしたら意外に中身がカスだった。歳が上だから、立派っていうのはわたしの妄想なんだと思った(*´Д`*)

返信 リツイート いいね 2018.05.27 12:02

とぅー } ٩(‘ω’ )و@ars__tou

フォローする

婚約指環はこういうチョイスの方が愛を感じる。 指環でプロポーズだと好きなデザイン選べないし、嬉しい気遣い。 モデルプレス – 濱口優、南明奈への婚約指輪の価格は?「最高に優しい」「素敵」視聴者から称賛 mdpr.jp/news/detail/17…@modelpressから

返信 リツイート いいね 2018.05.28 22:03

あゆふーちゃん@UpbyEN0JVKzPeTT

フォローする

濱口さん、婚約指輪は値段じゃないよ(^^)うちも給料何ヶ月とかそんなのじゃなかったけど、考えて買ってくれたものはやっぱり嬉しかった(o^^o)おめでとう! #濱口優 #あっきーな #おめでとうございます #スッキリ #婚約指輪

返信 リツイート いいね 2018.05.28 08:42

 

 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2152751591447981501?page=2