【劣化…】酒井法子の現在…力クせい剤で逮捕の理由… 元夫・高相祐一が激白…【衝撃画像あり】

芸能, 裏話, 話題

力クせい剤で逮捕された酒井法子

薬物の懲役と執行猶予

出典cdn-ak.f.st-hatena.com

力クせい剤の懲役と執行猶予

酒井法子は、夫よりも少しばかり軽い刑になっています。

酒井法子の弟も逮捕

出典livedoor.blogimg.jp

酒井法子の弟も逮捕

酒井法子の弟である吉原健容疑者(33)も逮捕されてました。

酒井法子の足の刺青

出典livedoor.blogimg.jp

酒井法子の足の刺青

今では、この刺青を消したと言われていますが、当時は刺青を入れた酒井法子の姿に多くの人が驚いていました。

自称プロサーファーと結婚

1998年12月に結婚

出典livedoor.blogimg.jp

1998年12月に結婚

1998年12月、当時の自称プロサーファーであった高相祐一と結婚。1999年7月、子供(長男)を出産した。2009年、覚醒剤を所持・使用したとして、旦那と共に、覚せい剤取締法違反で逮捕。

‘10年に離婚した酒井との出会いは、彼女にテレビ番組でサーフィンを教えたことだったという。

出典酒井法子と離婚した元夫「高相祐一」の現在が悲惨すぎる…(刺青・タトゥー画像あり) : Newsまとめもりー|2chまとめブログ

 

日食を見るために7月、酒井容疑者らと一緒に行った鹿児島県・奄美大島でも覚せい剤を使ったと話しており、警視庁は常用していたとみて調べている。

出典酒井容疑者の夫を再逮捕 別荘での覚せい剤所持容疑 – 47NEWS(よんななニュース)

 

夫がこれ。高相祐一

出典livedoor.blogimg.jp

夫がこれ。高相祐一

夫がこのレベル。酒井法子のイメージとかなりかけ離れていますね。

酒井もそれなりの人間だったって事だろ 
元旦那と似た者同士

出典酒井法子と離婚した元夫「高相祐一」の現在が悲惨すぎる…(刺青・タトゥー画像あり) : Newsまとめもりー|2chまとめブログ

 

逮捕前の一家団欒

出典img05.ti-da.net

逮捕前の一家団欒

酒井法子は、子どもと一緒に居る時にも、覚醒剤を利用していたという事です。一家は、旅行先で覚醒剤を利用していた事が明らかになっています。

逮捕の数日前まで家族で奄美大島に皆既日食を見ようと旅行に行っていたんです。サーフボードを持って、向こうではサーフィンもした。

出典酒井法子の元夫・高相祐一が事件の真相を激白(2)当時の彼女のことは言いたくない | アサ芸プラス

 

酒井は事件前、滞在先の奄美大島のホテルで覚醒剤を吸引していたことも判明、覚せい剤取締法違反(使用)で追起訴されている。

出典酒井法子 – Wikipedia

 

呪怨というホラー映画に出た・・・

出典pds.exblog.jp

呪怨というホラー映画に出た・・・

失踪中の酒井法子としてテレビに映し出された画像。覚せい剤をやった後だったせいか、疲れた顔をしています。

テリーはここから聞き始めた。「正直いって、なんでやっちゃったの」と話を向けたが、酒井はやはり「認識が甘かったし、責任感がなさ過ぎたというか」としか言わない。

出典酒井法子を直撃!「なんで旦那と何度も覚醒剤打っちゃったの?」 : J-CASTテレビウォッチ

 

『何やってるの?』と聞かれたから、『元気になるんだけどやってみる?』と言ったら彼女も『うん』って。

出典酒井法子と離婚した元夫「高相祐一」の現在が悲惨すぎる…(刺青・タトゥー画像あり) : Newsまとめもりー|2chまとめブログ

 

プロサーファーとして雑誌掲載された高相祐一

出典image.space.rakuten.co.jp

プロサーファーとして雑誌掲載された高相祐一

高相祐一は、自称プロサーファーとして、酒井法子をゲットした男性として、雑誌に掲載されたりしていました。

逮捕された高相祐一(41)

出典takasogazou.up.n.seesaa.net

逮捕された高相祐一(41)

夫の高相祐一は、覚せい剤を保有していたとして逮捕されました。写真は若い頃の高相祐一容疑者です。

高相氏は現在、実家で生活している。長男は“パパは麻薬で失敗したけれど、サーフィンをしているときはカッコいい”と言ってくれるという。

出典酒井法子と離婚した元夫「高相祐一」の現在が悲惨すぎる…(刺青・タトゥー画像あり) : Newsまとめもりー|2chまとめブログ

 

酒井法子容疑者と高相祐一容疑者

出典livedoor.blogimg.jp

酒井法子容疑者と高相祐一容疑者

もう2人とも40代で薬をやっているのでやつれています。

酒井法子の弟も脅迫で逮捕

出典www.xingzheart.com

酒井法子の弟も脅迫で逮捕

酒井法子の弟も、スキーショップの従業員を脅迫したとして逮捕されました。

最近では離婚した元夫の高相祐一氏が、活字メディアに登場。酒井が覚せい剤にハマったきっかけなど、過去の話を蒸し返して足を引っ張っている

出典酒井法子の中国進出 高相祐一氏の暴露が足を引っ張り暗礁に – ライブドアニュース

 

ディスコで踊りまくってた酒井法子

 

次へ↓ ↓ ↓