【衝撃】井ノ原快彦の嫁・瀬戸朝香の現在…衝撃の激太り姿…ジャガー横田?!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

V6井ノ原快彦さんの奥様 瀬戸朝香さんが最近、激太りしたのでは?と話題になっています。

この記事では、激太りだとされた問題の画像や、その他の最近の瀬戸朝香さんの写真などをまとめています。

瀬戸朝香さんのプロフィール

 

瀬戸朝香

出典:http://up.gc-img.net/

芸名:瀬戸朝香(せとあさか)
本名:井ノ原恵美(いのはらえみ)旧姓:家田
出身地:愛知県瀬戸市
生年月日:1976年12月12日
身長:169cm
血液型:A型
所属事務所:フォスター

公式ブログ:http://ameblo.jp/asaka-seto/

 

1992年に芸能界デビューした瀬戸朝香さん。

1994年には月9「君といた夏」のヒロイン役に抜擢され、そこからブレイクを果たし、コンスタントにドラマなどに出演し続けている女優さんです。

現在は子育て中ということもあり、一時期より仕事はセーブしているようです。

 

2007年にはジャニーズのV6井ノ原快彦さんと結婚しました。結婚会見も開いています。

 

井ノ原快彦・瀬戸朝香

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

 

二人の馴れ初めは、「終わらない夏」(1995年)の共演がきっかけです。しかし、その後交際したものの破局、2004~2005年頃に再会を果たし、その後2年半の交際を経ての結婚だったそうです。

出会いから、約10年以上の月日を経てのご結婚・・・なんだかドラマチックですね。

 

2007年に結婚後、お二人の間には、2010年3月に長男、2013年11月に女児が誕生しています。

 

 

瀬戸朝香さんの衝撃の激太り画像がこちら。。。

 

次へ↓ ↓ ↓