【衝撃】井ノ原快彦の嫁・瀬戸朝香の現在…衝撃の激太り姿…ジャガー横田?!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

最近の瀬戸朝香さんのほかの画像も見てみよう

問題の入学式の写真はたまたま取れてしまったものだとは思いますが、

念のため、最近の瀬戸朝香さんの他の画像もご覧ください。

 

 

瀬戸朝香

出典:http://stat.ameba.jp/

2015年11月頃

息子さんの七五三にあわせてお着物姿。

綺麗ですが、なんだか浅野温子さんに見えます。

 

 

瀬戸朝香

出典:http://stat.ameba.jp/

2016年1月頃

ご旅行に行かれたときの画像です。

メイクも薄そうで、なんだかイケメン。

さすが美人さんです。

 

 

瀬戸朝香

出典:http://stat.ameba.jp/

2016年3月頃

息子さんの卒園式のときのお召し物。

水色の華やかな着物で、とてもお似合いです。

 

ちょっとだけ、ふくよかになられた気もしますが、やはり美人ですね。

わざわざ、あの衝撃の激太りに見える写真を掲載されてしまったのは、不運だったかもしれませんね。

 

 

瀬戸朝香さんの現在…家族みんなで豪邸に住んでいる

現在は家族みんなで豪邸に住んでいるといいます。

 

「都内に300平方メートルの豪邸を建てていて、数年前に改築をしています。ガーデニングや家庭菜園を楽しめるように中庭まであるらしいですよ。野菜を育てたり、DIYをしたり、私生活はのびのびと過ごしています。きっと息子さんもそんなお父さんの姿を見てスクスクと育っていることでしょう」(芸能プロ関係者)

 

引用:井ノ原快彦『あさイチ』生放送後、長男の入学式に出席撮

 

瀬戸朝香さんはママ友とうまくやっているそうです。

 

「幼稚園の運動会のときでしたが、瀬戸さんは芸能人なのに気取った雰囲気はいっさいなく、ママ友たちと一緒に後片づけをしていたんです。いつも率先してお手伝いされていました」(保護者のひとり)

 

引用:井ノ原快彦『あさイチ』生放送後、長男の入学式に出席撮

 

ニュースを見る限り私生活は順調のようですね。

またテレビで活躍をする姿を見たいという声もありますが、今は子育てで忙しい様子。

今後の活躍に期待します。

 

 

引用元:https://newsmatomedia.com/seto-asaka-aging