【結婚しない理由】安住紳一郎アナの歴代彼女がハンパない!!赤裸々暴露されてしまう…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

安住紳一郎の好きな女性のタイプは米倉涼子?

 

『ぴったんこカン・カン』では米倉涼子さんに対し好みのタイプは「自立していて気が強くてはっきりものを言う人」と語り米倉さんに「私じゃん!」と言われる場面も

 

米倉さんは何度もこの番組にゲストとして来ていますが、その都度振り回される安住さんが見られています。

 

安住紳一郎

出典:http://www.officiallyjd.com/

安住アナと米倉涼子

 

お似合いだという声や、あえて番組上でそういう風に演じているという声もありますね。

 

 

 

いまだ独身~安住紳一郎が結婚しない理由

【安住紳一郎】女性への警戒心が原因?過去にはお見合いも

 

40代に入ってもいまだ独身を貫いている安住さん。

 

「週刊文春」11月12日号が実施した緊急アンケート「結婚したい男」では、1位の俳優・佐々木蔵之介さんに次いで2位にランクインしたと言います。

 

ネットでは、安住さんに離婚歴があるとの話も見られますが、結婚も離婚もしていないというのが真実なようです。安住さんは大卒で入社して活動されてますし、どこかで結婚していればもっと公になっているはずですよね。

 

結婚しないひとつの理由としては、今までのまとめからこれまでの女性経験によって警戒心が強くなっていることが挙げられそうですね。

 

樹木は「ずいぶんとお見合いの釣り書きがくるでしょ」と好感度の高い安住アナだけに、引き合いが多いのではと尋ねた。安住アナは「話もありましたが…」とし、最近はなくなり、最後にお見合いの話が来たのは「7年くらい前が最後でしょうか」と述べた。

 

樹木から寂しくないか問われ、「寂しいって感じはないですが、たまに…日曜日の午後4時半くらいに涙が出そうになるときがあります」と心境を告白。

引用:安住アナ お見合いは7年前が最後

 

『ぴったんこカン・カン』で樹木さんに結婚について触れられると、このように答えています。

 

てふこふ@Persephoneof
 

10年くらい前に独身の安住アナにお見合いさせてお嫁さんを探す企画やってたけど、今考えたらとんでもないことだったよな
本人は本当に結婚したいと思ってたんだろうか
そんなことされたら嫌でも義理で誰か選ばなきゃいけなくなるよね

Twitter広告の情報とプライバシー
 
 

 

10年前には安住さんのお嫁さんを探す企画もあったようです。

 

 

 

 

【安住紳一郎】性格の細かさが原因?

 

次へ↓ ↓ ↓