【隠し子…】山田孝之の私生活が暴かれる…元カノChihoの現在…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

山田孝之が結婚した嫁は7歳年上の一般人女性~子供は息子が1人

山田孝之、2012年元旦に結婚し子供が誕生

 

山田孝之

出典:https://twitter.com/

山田孝之は2012年に一般人女性と結婚した

山田孝之さんは2012年1月1日に7歳年上の一般人女性と結婚したことを発表し、2012年10月には嫁が子供を妊娠していることを発表しました。

 

2013年3月には山田孝之さんは嫁との間に第一子となる子供が誕生しましたが、名前は公表されなかったものの長男だと明かしています。

 

山田孝之も子供の誕生に喜びのコメントを発表しています。

 

山田は「無事に誕生しうれしく思っています。今後も今までと変わらず俳優業に励んでまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます」とコメントした。

 

引用:スポニチアネックス – 山田孝之 男児誕生を発表「うれしく思っています」

 

それ以降、長らく結婚している様子を匂わせなかったため山田孝之さんはまだ独身だと思ってしまう人もいたようですが、2016年12月9日に投稿したインスタグラムでの画像で結婚指輪がしっかり見えていたため話題になっていました。

 

この日、山田孝之さんは親友の赤西仁さんや城田優さんらとステーキを食べに行っていたようで、巨大な肉の塊を前に驚いた顔の写真を投稿していました。

 

山田のファンからは「結婚指輪ちゃんとつけてるんだ〜」「薬指…」「結婚指輪…(泣き顔絵文字)」など、左手薬指に輝く結婚指輪に注目するコメントも目立った。普段、結婚生活について語ること少なく、既婚者イメージも薄い山田ゆえに、今回の写真が与えた衝撃は相当なものだったようだ。

 

引用:AbemaTIMES – 山田孝之、城田優&赤西仁と焼肉に 左手に光る「結婚指輪」にファン衝撃

 

ちなみに、山田孝之さんが赤肉を意識して食べているのは「身体を鍛えるため」だと語っています。

 

 

山田孝之の隠し子騒動~中学生になる男の子のパパだった?!

 

 

次へ↓ ↓ ↓