【同棲も?!】高橋一生は既婚者?!歴代彼女がこちら…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

【噂の歴代彼女】結婚まで噂された田中麗奈?

田中麗奈(たなかれな)

田中麗奈(たなかれな)

生年月日:1980年5月22日
出身地:福岡県
身長:158cm
血液型:A型
職業:女優

出典:http://s.cinematoday.jp

高橋一生と田中麗奈の手つなぎデート報道

高橋一生と田中麗奈の手つなぎデート報道

2013年、週刊誌に高橋一生さんと田中麗奈さんが手をつないでデートをしていたという報道がありました。ここから、2人の熱愛が噂されました。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

買い物している姿まで

買い物している姿まで

高橋一生さんと田中麗奈さんは、2人で仲良く買い物している姿まで写真に撮られていました。2人の熱愛はきっと事実でしょう。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

ドラマや舞台での共演がきっかけ

ドラマや舞台での共演がきっかけ

2人の出会いは、ドラマや舞台で何度か共演したことがきっかけのようです。お似合いなカップルですよね。

2人は年齢も30歳頃だったこともあって、結婚も噂されていました。田中麗奈さんは、結婚は慎重にはなっているものの結婚願望があるという話も出ていました。

出典:http://kouzy.net

2016年2月田中麗奈が一般人と結婚

2016年2月田中麗奈が一般人と結婚

2016年の2月に田中麗奈が一般人のお医者さんと結婚を発表しました。交際は半年ほどだったそうなので、2015年の夏頃から交際がスタートしていたそう。

ということは、高橋一生さんとは2013年頃から交際をスタートさせたものの、2015年の夏までの間に別れてしまったようですね。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

高橋一生は結婚しているのか?

 

次へ↓ ↓ ↓