【衝撃】金髪ショート美女「最上もが」、意外な過去を暴露!!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

◆メンバーの実体験が歌詞になった「W.W.D」にもネトゲ廃人エピソードが

6:16

YouTube

【生きる場所なんてどこにもなかった】でんぱ組.inc「W.W.D」Full ver.

「W.W.D」は、ヒャダインこと前山田健一が作詞作曲した、メンバーの実話を元にした勢いみなぎるナンバー。

出典「この歌詞が来たときに腹をくくりました。“生きていくためにはここで歌わなきゃダメなんだ”」──でんぱ組.incインタビュー – CDJournal.com CDJ PUSH

 

「ずっと ずっと ひきこもって ネトゲやってた
両手じゃ足りないから ファンクションキー足で押してた」

出典日本武道館のでんぱ組.incのコンサートは最上もがさんを見に行く – Bookrock

 

W.W.Dより

「大好きだったネトゲの敵集団に、彼女が・・・・いた。
そう。憎いライバル集団にね。二人は敵同士だった!」

出典前山田健一 : 日々の浸れる音楽

 

W.W.Dより

メンバーの古川未鈴とは、偶然ネトゲで敵同士だった。

出典ナタリー – [Power Push] でんぱ組.inc「W.W.D / 冬へと走りだすお!」インタビュー (1/8)

 

古川未鈴「何万人? 何十万人? とかいる中の、12個ぐらいあるサーバで同じサーバにいて、同じ廃人ギルド界隈にいたっていうことがわりと奇跡的な。」

古川未鈴

出典www.famitsu.com

古川未鈴

キャッチフレーズは「歌って踊れるゲームアイドル」

ゲームアイドルの名の通りゲーム好きで知られ、ゲーム雑誌や番組にも度々出演している。

◆ネトゲ廃人から「でんぱ組.inc」のメンバーに

 

次へ↓ ↓ ↓