【仮面ライダーでデビュー?】綾野剛、熱愛スキャンダル!!彼女遍歴がスゴい!!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

綾野剛さんの歴代彼女は!?

モテ俳優の綾野剛さん

モテ俳優の綾野剛さん

綾野剛さんの性格はとても気が利く、ユーモアもたっぷりの俳優さんだそうです。それでこの容姿はモテないはずがありません!!ここからは、綾野剛さんの歴代彼女を紹介していきます!!

出典:https://mdpr.jp

綾野剛さんの歴代彼女①戸田恵梨香さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1988年8月17日
出生地:兵庫県神戸市灘区 
身長:163cm 
血液:AB型 
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM 
活動期間:1999年 – 
事務所:フラーム 

出典:http://40.media.tumblr.com

映画『デスノート』で映画初出演

映画『デスノート』で映画初出演

戸田恵梨香さんは、映画『デスノート』で映画初出演を果たしました。当時17歳の戸田恵梨香さん。フレッシュでかわいらしいですね!!

出典:http://i0.wp.com

映画とドラマ『ライアーゲーム』で主演

映画とドラマ『ライアーゲーム』で主演

戸田恵梨香さんは大ヒット作品『ライアーゲーム』で、ヒロインを演じました。展開にドキドキハラハラした方も多いのではないでしょうか??

出典:http://livedoor.blogimg.jp

『SPEC』では、変わり者刑事を熱演

『SPEC』では、変わり者刑事を熱演

大ヒットとなったシリーズ『SPEC』では、変わり者の刑事を演じ、役の幅を広げていきました。今や国民的女優の一人です。

出典:http://contents.oricon.co.jp

出会いは親友からの紹介

出会いは親友からの紹介

お二人の出会いは、山田孝之さんの紹介と言われています。綾野剛さん、山田孝之さん、小栗旬さんの飲み会に戸田恵梨香さんが参加したことから交際に発展したそうです。

出典:https://rr.img.naver.jp

フライデーにキャッチされた綾野剛さんと戸田恵梨香さん

フライデーにキャッチされた綾野剛さんと戸田恵梨香さん

お二人の熱愛が発覚したのは2010年の夏。二人は週刊誌にキャッチされました。写真を見る限り変装もまったくせず、隠れる様子もないですね。旅行に行く道中だったみたいです。

出典:http://laplatavalley.net

戸田恵梨香さんの両親へ挨拶に!?

戸田恵梨香さんの両親へ挨拶に!?

戸田恵梨香さんは、付き合っている男性は必ずご両親に紹介するそうなんです。この新幹線は戸田恵梨香さんのご実家がある神戸行きだったそうで、真剣に交際していたみたいです。

出典:https://www.pinterest.jp

破局の原因は??

破局の原因は??

二人の破局の原因は、綾野剛さんの態度が変わり始めたことにあるようです。戸田恵梨香さんと交際中、綾野剛さんの仕事が増えはじめたことで、天狗になりはじめてしまったのだとか。戸田恵梨香さんも、「良いお相手ではなかった」と発言していたようです。

出典:http://entame-imasoku.com

綾野剛さんの歴代彼女②橋本愛さん

 

次へ↓ ↓ ↓