【非難刹到…】風見しんごの娘えみるの事故…犯人が報道されない裏事情…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

娘のえみるが交通事故で他界

2007年1月17日に交通事故で他界

2007年1月17日に交通事故で他界

突然のニュースで驚いた人もいたかもしれませんね。2007年1月17日、当時まだ10歳だった風見しんごさんの娘であるえみるちゃんが交通事故の被害にあい、亡くなってしまったのです。

当時通学時間帯で、青信号を渡っていたえみるちゃんのところに、2トントラックがきてはねられてしまったそう。

出典:https://i2.wp.com

トラックは登校時間は通行禁止のスクールゾーンから交差点に入った。起きるはずのない事故だった。

出典:https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1787712.html

病院で死亡が確認

病院で死亡が確認

トラックにはねられて病院に搬送されたえみるちゃんは、頭蓋骨骨折で亡くなってしまったそうです。自宅からわずか100メートルのところにある交差点での事故。風見しんごさんは子煩悩としても有名で、自慢の娘だと周囲に話していたこともあり相当なショックがあったことでしょう。

出典:https://rr.img.naver.jp

喧嘩嫌いで優しい娘だった

喧嘩嫌いで優しい娘だった

えみるちゃんはダンサー志望であったことを語っており、また喧嘩嫌いでとても優しい娘さんだったそうです。そのため、風見しんごさんは加害者のことや加害者への思いをテレビの前で語ることはありませんでした。

出典:https://daily.c.yimg.jp

当時の心境を2016年に明かす

当時の心境を2016年に明かす

風見しんごさんは2016年、えみるちゃんが生きていれば20歳となる年に1つの本を販売しました。当時の心境は、憎しみや悲しみ、そしてあと5分早くお家から出していれば、などといった後悔などいろいろな感情と戦っていたそうです。

大事な大事な娘さんが亡くなったことで、風見しんごさんも相当辛い日々を送ったことを明かしていました。

出典:http://neta-reboot.co

さくらのとんねる

さくらのとんねる 

1,404円

家族みんなで乗り切る

家族みんなで乗り切る

一時は家族全員がバラバラになりかけたこともあったそうですが、家族全員で前を向いて行くことを決めたそうです。そして、少しずつでも今は前に進めていることを語っていました。

犯人は逮捕!加害者情報がテレビで報道されない理由。。。

 

 

次へ↓ ↓ ↓