【非難刹到…】風見しんごの娘えみるの事故…犯人が報道されない裏事情…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

犯人は逮捕!加害者情報がテレビで報道されない理由

トラック運転手は逮捕され禁固2年の実刑判決

トラック運転手は逮捕され禁固2年の実刑判決

えみるちゃんをはねたトラック運転手は元会社員の23歳。業務上過失致死罪で逮捕され、禁固2年の実刑判決となりました。トラック運転手は「気づかなかった」と語っていますが、もっと注意しておけば避けられた事故であり、幼い子の将来を奪ったとしてこの判決がくだったそうです。

出典:http://www.asahicom.jp

加害者情報が一切でてこない理由

加害者情報が一切でてこない理由

今回被害となってしまったえみるちゃんが芸能人の娘だったこともあり、被害者が特にテレビで報道されてしまったのでしょうが、それにしてもあまりにも加害者側の情報が出ていないですよね。

それに違和感を持った人も多くいたようです。実は、裏の事情がありテレビで報道されなかったという噂が出ています。

出典:https://s.eximg.jp

犯人は大手スポンサーの「花王」社員

犯人は大手スポンサーの「花王」社員

実は、トラック運転手が勤めていた会社が「花王ロジスティックス」という会社で、花王製品の配送を担当するトラック運転手ではないかという噂がでました。そして、「花王ロジスティックス」広報担当者がコメントを出していることから、社員だったことは間違いないようですね。

テレビ局の大手スポンサーでもある「花王」だったこともあり、テレビ局側は加害者側の報道を減らしたと言われています。

出典:http://bitter-magazine.net

加害者や花王のひどい対応に非難殺到!?

加害者や花王のひどい対応に非難殺到!?

加害者は事故を起こしたとき、救急車ではなく最初に会社に連絡したことが明らかになっています。さらに、「花王ロジスティックス」は「ルートは会社では決めていない」と発言したことも、「責任逃れではないか」と非難殺到となってしまったようです。

出典:http://minnatamariba.com

判決に対しても非難殺到!?

判決に対しても非難殺到!?

加害者の実名が報道されていない中、加害者に対しての実刑判決が軽すぎるのではないかという非難も殺到してしまったようです。

えみるちゃんが喧嘩嫌いだったことから加害者への発言を控えていた風見しんごさんですが、視聴者からは偏った報道や刑の軽さに多くの非難殺到やコメントが出ていました。

出典:http://trend-news-sokuhou.com

【まとめ】風見しんごの娘は事故で亡くなっていた

ご冥福をお祈りいたします

ご冥福をお祈りいたします

風見しんごさんの最愛なる娘さんであったえみるちゃんは、ひどい交通事故で亡くなっていました。既に事故から10年が経過しています。今でも家族の心の中では生きていることでしょう。ご冥福をお祈りいたします。

 

引用元:http://kyun2-girls.com/archives/2380/&page=1