【したたか?!】紀子さまは怖い?真の正体を側近が暴露…【画像あり】

裏話, 話題

紀子さまの性格について不穏な噂。

紀子さまに黒い噂が。

紀子さまに黒い噂が。

皇位継承者の誕生、そして長女眞子さまのご婚約と紀子さまには嬉しいニュースですが、紀子さまにはあまり良くない性格についての噂がネット上で流れてしまっています。

出典:https://rr.img.naver.jp

秋篠宮紀子さまを検索していたら次々性格面で嫌な記事がでてきてびっくりです。まんざら嘘とは思えず今まで大好きだったのにあきれてしまいました。

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14154125609

一見おしとやかな紀子さまは、実はとても芯が強くて男っぽいのではないか

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14152508869

したたかで怖いとネットざわつく。

皇族になりたかった?

皇族になりたかった?

紀子さまは「好きになった人がたまたま皇族だった」と発言しています。
しかし、実際は皇族になりたかったので秋篠宮殿下に近づいたのでは?との不穏な噂が流れています。

出典:https://rr.img.naver.jp

秋篠宮殿下と同じサークルに。

秋篠宮殿下と同じサークルに。

学習院大学では、秋篠宮殿下と同じ自然文化研究会のサークルに入り虎視眈々と近づいていったのでは?という憶測も流れるほど。

皇族になりたくしてなった紀子さま、今皇室を動かしている影の立役者ともネット上では言われています。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

笑顔が怖い。

若い頃の自然な笑顔!

若い頃の自然な笑顔!

若い頃は現在の眞子さまや佳子さまを彷彿とさせるほど美人でかわいらしい笑顔を見せています!

出典:https://image.middle-edge.jp

現在の笑顔。

現在の笑顔。

しかし現在では、無理矢理作ったような不自然な笑顔を見せていることから、ネット上で「笑顔が怖い」などと言われてしまっています。

出典:http://blog-imgs-71.fc2.com

紀子さまの恐ろしすぎる正体。。。

 

次へ↓ ↓ ↓