【LINE画像流出】小山慶一郎、同じ末路…未成年に飲酒強要疑惑…女子大生がインスタグラムで反論…手越祐也と繋がりも…

芸能, 裏話, 話題

インスタグラムに投稿したメッセージでは、「ツイッター消しちゃったから ここで言わせてもらいますが、何も言うことがないのっていうのは あれは私じゃないので 答えられませんっていう意味です。」「そもそも行ってないし、知り合いでもないです!」と、小山慶一郎さんや加藤シゲアキさんとの飲み会、繋がりをキッパリと否定しています。

続けて、「わたしには関係ないことなので放置しようと思いましたが、週刊誌までコンタクト取ってきたり、嫌がらせされたりしたので、遅くなったけどこのタイミングで否定させてください」と、今回の騒動で週刊誌も裏で動いていることを明かした上で、「こなつっていう名前だけで私だと決めつけないでください」と流出音声に登場しているのは別人だと強調しています。

 

また、ツイッターアカウントを削除する前には、「法に触れることもしていない」と飲酒疑惑を否定し、「否定すると全部否定しなくてはいけなくなるので、何も言いません。」「事実だから言えない、ということではないので。」と綴り、ネット上での批判に反論していました。

 

次へ↓ ↓ ↓