【泥酔?!】佐藤二朗がわずか4文字!!謎ツイートをしてしまう…

芸能, 裏話, 話題

21: 2018/06/05(火) 23:03:04.59
佐藤が次郎じゃないのか
25: 2018/06/05(火) 23:04:29.66
たくさん出てるけどどれが代表作なんだろう
32: 2018/06/05(火) 23:07:07.59
>>25 
しばじろう
28: 2018/06/05(火) 23:06:08.08
こんまお
29: 2018/06/05(火) 23:06:08.34
ツマンネ 
これを面白いとする奴らも頭悪い
142: 2018/06/06(水) 08:19:21.97
>>29 
という批判精神溢れるおれカッケー
31: 2018/06/05(火) 23:06:49.98
この人のわざとらしい演技が苦手
88: 2018/06/06(水) 00:17:55.71
>>31 
受け容れられない層は一定数いるだろうな、かくいう俺もそうだが 
この界隈の役者全て無理、殊更ムロ
91: 2018/06/06(水) 00:37:32.77
>>88 
こいつが好きなら通みたいな空気が苦手だわ
36: 2018/06/05(火) 23:08:26.01
バカバカしいよw 
高橋みなみがおはってつぶやいただけで数万のいいねが来る世界だぜ
38: 2018/06/05(火) 23:10:17.93
句読点は文字ではない
40: 2018/06/05(火) 23:12:21.91
誰だよテレビみねーからわかんねーわ 
ぐぐったらキモセクシービデオ男優にこんなんいたよな
42: 2018/06/05(火) 23:12:35.09
カタカタ… 
「うぶ、ひ、これでよし。(冷静)」
47: 2018/06/05(火) 23:16:40.09
>>42 
今まで記憶無くしたことなかったからこーゆーのみると、やっぱり作ってるんだろうなと思ってたけど 
最近歳か気付くと記憶なくすよーになってからは、わかるwとか共感するよーになりました
59: 2018/06/05(火) 23:31:46.69
>>47 
朝起きてどうやって帰ってきたんだろうがすげー怖いよな
51: 2018/06/05(火) 23:21:26.90
この人好きだな 
演技してるのかアドリブなのかよう分からん感じがいい(・ω・)
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓