【一夜限り?!】NEWS加藤シゲアキ、衝撃事実が判明してしまう…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

加藤シゲアキの性格③涙もろい性格

溢れる思いに涙・・・

溢れる思いに涙・・・

加藤シゲアキさんは感情が高ぶると涙もろくなりやすいようです。
NEWSのことになると、特に涙もろくなるようです。

出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com

美恋魂にて

美恋魂にて

新生NEWSとして4人で再活動を初めて最初のライブステージでの1シーン。
解散かもと言われていた中での再出発復活ライブに涙。

様々な思いが溢れたのでしょうね。

出典:https://encrypted-tbn3.gstatic.com

アブナイ夜会での名シーン

アブナイ夜会での名シーン

アブナイ夜会でNEWSの解散危機について二人で語った時、色々な事を思い出して小山さんと二人で号泣していました。

出典:http://blog-imgs-74.fc2.com

24時間テレビ よさこいにて

24時間テレビ よさこいにて

耳が聞こえない子、目が見えない子と一緒に一体になって壮大なよさこいを踊りきりました。

一体となった達成感に思わず涙。

出典:http://pbs.twimg.com

加藤シゲアキの性格④ツンデレ

かなりのツンデレ

かなりのツンデレ

加藤シゲアキさんは照れ屋なこともあり、褒められたりお願いされたりしても、なかなかウンと言わないそうですが、
何度も「お願い♡」とおねだりすると「しょーがねーな~」と言ってやってくれます。

素直にうんと言わないけれど、でも結局やってあげるツンデレ部分に萌えです!

出典:https://pbs.twimg.com

加藤シゲアキの性格⑤ありがとうが言えない?

 

 

次へ↓ ↓ ↓