【都市伝説】『8時だョ!全員集合』伝説の放送事故にヒデキもいた!?【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

「ファミリーヒストリー」にヒデキの姿

5月28日にNHK総合で放送された『ファミリーヒストリー』にコメディアンの志村けんが出演し、自身の生い立ちや家柄のルーツを振り返った。

この番組内では過去のコントシーンで故・西城秀樹さんが映る場面があり、視聴者から喜びの声が集まっている。《中略》


5月28日放送の志村けん「ファミリーヒストリー」に西城秀樹の姿

志村は「ひとりじゃ何もできないというのがすごく分かりますね」とドリフターズで活動した時期をしみじみと振り返った。

志村が番組内で西城との共演について話題にすることはなく、VTRのナレーターも西城さんの存在に言及することはなかったが、視聴者からはSNSに大きな反響が寄せられていた。

《スーパーアイドル西城秀樹もいます》

《若い時のヒデキが映ってて泣けました》

《ヒデキと長さん。天国で再会出来てるのかな?》

《「いっちょめいっちょめワーオ!」と歌う志村けん真後ろに西城秀樹がいた》

《NHKさん、ありがとう》

ツイッターではこういった投稿があり、西城のファンは一様にNHKに感謝していた。

コメディアンとしてすでにレジェンドの地位を築いた志村。共演者にもビッグネームは限りなくいる。

志村は亡くなったいかりや長介さんや西城秀樹さんら、伝説となったスター達と同じ空気のなかで成長してきたことがよく分かる番組内容だった。

 

 

引用元:http://www.gossip-i.com/other/41761