【都市伝説】電撃結婚?!新垣結衣の知られざる黒歴史がこちら…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

2. 「寝ること」が好き

新垣さんは寝るのが大好き。休日には13時間も寝る日があるそう。また、家で深夜1時くらいからお酒を飲みながら音楽を聴いて、好きな時に寝るのが1番楽しい」とコメントしたこともありました。かなりインドア派だそうです。

3. 今でも身長が伸び続けている

新垣さんは大人になってからも身長が伸び続け、18歳で161cmだったのに現在では169cmまで伸びたと言われています。どうやら大人になって整体に通うようになり、その影響によって身長が伸び続けているんだとか。

ちなみに、現在では170cmを超えているのではないかとの噂も。

ただ、新垣さん自身は高身長であることをあまりポジティブに思っていないそうです。

4. 黒ギャル役を演じたことがある

 

 

次へ↓ ↓ ↓