【生意気?】マツコ&有吉ブチギレ!貧乏人は○○○に行くな?!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

491: 2018/06/08(金) 11:34:43.54
>>1 
じゃあ?お前らがいって飲みまくれよ 
クソ芸能人

 

505: 2018/06/08(金) 11:35:24.58
>>1 
テーブルチャージにすればいいんだよ

 

515: 2018/06/08(金) 11:36:02.04
>>1 
そうだね 
わざわざスタジオで無駄な電気とか無駄なセットで資源の無駄遣いしてるんだから、この番組も喋ってるだけなんだから公民館で収録すりゃいいよ 
ロケに金かかる? そんなのハンディカメラ2台で移動は公共交通機関でいいし現地集合で控え室なんていらないじゃん、井戸端会議程度の番組なんだから

 

523: 2018/06/08(金) 11:36:15.27
>>1 
どうせ全員が飲み物頼んだら、今度は「長居するな、回転率がー」と叩くんだろ・・・ 
とりあえず店の名前言えよそこには行かないようにするからさ

 

561: 2018/06/08(金) 11:38:49.31
>>523 
乞食がなんか言ってる 
知ってる?乞食に発言権なんか無いんだよ?

 

998: 2018/06/08(金) 12:09:02.72
>>1 
なんで、マツコと有吉はいつもセットなんだ? 
セット割引でもあるのか?

 

4: 2018/06/08(金) 10:52:44.10
こいつら店もってんのか

 

6: 2018/06/08(金) 10:53:35.00
若い子おかしいよ 
ミスタードーナツで、水でドーナツ食べる 
ドリンク頼まない 
ありえない

 

16: 2018/06/08(金) 10:55:39.28
>>6 
ドーナツ買っているんだから問題はないだろ
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓