【じゃない方集合】元猿岩石の森脇和成が『電波少年』同窓会をした結果… 【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

ネットの反応

・見事に、じゃない方が揃ったか
・本当だな
・ロッコツマニアは?
・スワンの彼らは?
・チューやん
・失踪した電波子X号がしれっと参加できてれば優勝だったのに
・悲しい人生
・チューヤンは香港でデザイナーやって成功してる
 ドロンズのじゃない片方は飲食で成功したあと転落したな
 >転落ってか親の介護で仕事できなくなったみたいなのテレビで特集されてなかった?
・当時は有吉がポンコツ扱いだったけどな
 >二人ともポンコツだった
・痛い人だなぁ、ますます有吉から嫌われるだろ
・5年前くらいに有吉の人気に寄生して自分ものし上がろうとしたけど失敗だったなw
 有吉も全く手を貸そうとしないし
・共演NG出してる 有吉は低迷期間から自力で這い上がったのに、森脇は有吉の力にすがってるだけ
・でも森脇が解散するといったおかげで有吉が今の地位にいるともいえる
・こんなの参加したら負け組じゃん
・才能ないんだから汗水流して働け
・川元文太「行かねー」
 >川元って絶対もっと売れるべきだと思うんだよな
 >箱男!
・ドロンズのデブは馬肉焼肉屋で成功してるんだっけ
・恵比寿で飲食したってことはたぶんそのデブの店だよ。
・真中瞳の相方も呼んどけ
・残酷な程に差が付いてるな
・まさか有吉がこんなに売れるとはなあ

 

次へ↓ ↓ ↓