【衝撃】永山絢斗と瑛太の知られざる闇…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

永山絢斗さんは父親の永山博文さん似では?

永山絢斗さんは父親の永山博文さんに似ていませんか?お父さんもダンディでかなりのイケメンですよね。そして瑛太さんはもしかしたらお母さん似ではないかしら?お母さんも綺麗な方という噂です。

まあ、こんなにイケメンの妻だった方ですから美人さんなのは当然ですよね。以前に瑛太さんが木村カエラさんとの結婚前に「年上美人と白昼デート!」と報じられたこともあったのだとか。それがお母さんでした。

両親が離婚しても息子たちはそれぞれ交流はあったみたいですね。息子たちは自立して暮らしていたのだと思いますが、3男の永山絢斗さんはもしかしたら、お母さんと暮らしていたのではないか?と推測しています。

今は自立していても、両親が離婚したばかりの頃はまだ学生だったと思うので。

それから、永山絢斗さんはとても真面目に見えるお顔ですよね。「べっぴんさん」での坂東紀夫の役柄の印象が強かったからかもしれませんが、真面目そうです。

 

 

父親はなぜ死を選んでしまったのか?

 

 

次へ↓ ↓ ↓